スマートフォン版はこちら

らむ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

らむ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蓮田市の動物病院、「らむ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0114
住所 埼玉県蓮田市馬込2-270
電話番号 048-872-7225
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

らむ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

のくぼ通りペットクリニック 埼玉県蓮田市馬込1丁目79 十王ビルパート?102
アイリス動物病院 埼玉県蓮田市大字閏戸4181-1
柿沼動物病院 埼玉県蓮田市大字城518-2


おすすめ病院の口コミ

  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
  • 清太郎さん
    川口動物医療センター 口コミ
    友達から紹介されて来院いたしました。すごく清潔感のある感じのいい病院と思いました。皮膚病の動物たちが多く来院しているようです。きっとその分野では評判が良さそうです。
    しかし治療費、検査費用もほかの病院よりは2〜3割高いように思えます。
    スタッフの方々も親切で感じのいい病院です。しかし院長先生は、どうも自己中心的かつ大柄な態度で接してきます。私には合いませんでした。利用している皆さんにお聴きいたしましたが、やはり高額なところと、主治医が院長先生になられた方はほかの先生に代わってもらうようです。
  • しずかちゃんさん
    つるおか動物病院 口コミ
    私の愛犬はひどい皮膚病でした・・・。つるおか動物病院に行く前は別の病院2件に診てもらいましたが状態が悪化する一方で、今考えれば効きもしないしない注射を週に2回も打たれ毛は抜け落ちてしまい犬が可哀そうな状態でした。しかし、つるおか動物病院で診てもらったら、2週間もしないうちに、みるみる状態が良くなって犬の表情も明るくなりました。今では嘘のように綺麗な毛並みに戻りました。ひどかった状態を知っている方には「別な犬のようね!あんなにひどかったのに信じられない!」と言われるほどです。本当に有り難うございました。
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • nyoronbeさん
    コトー動物病院 口コミ
    古藤先生が加須市の高橋病院に勤務していたときにお世話になっていました。愛猫の腎不全、また足の不具合について親身になって相談にのっていただきました。あれ、古藤先生最近いないな!と思っていましたら、浦和で開業していたんですね。古藤先生は、嵐の二ノ宮君に似ていてとてもハンサムです。とても良い先生です。頑張ってください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

らむ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ